今朝、実は、朝食も採らずに 16,000歩ちょっと歩いたので
帰宅してシャワーを浴び、昼食をお腹いっぱい食べたら、眠くなって、午睡・・
牛になってはいけないので、15時より、また小石川図書館まで行ってきました。
1978年夏、ロスで録音されたアルバム「POINTS」を聴いています。
IMGP3119 posted by (C)fronte360
他の歌手への提供曲をセルフリメイクしたアルバムですね。
冒頭の「春の予感 〜 I've been mellow 〜」、南沙織さまの歌ですよ。
コンサートツアーのバックバンドとの録音されているとのことで、
いずれもシンプルなバンド・サウンドが心地よく、学生時代に戻った感じかな、
とにかく、気軽に楽しんでおります。
本日の歩数、22,175歩、まっ、よく歩いた時はこんなもんでしょう。
夕食を準備し、お酒飲みながら龍馬伝の最終回を観て、週末が終わります。
それまでのリラックス・タイムですわ。
.
2010年11月28日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック