といっても自分で対応できるわけもなく、新大阪オフィスのメンバーが対応し、
日報と週報にこの件数を加えてメール発信、ようやく週末となりました。
長女がやってきているので、慌てて帰ろうと駅まで急ぎましたが・・・
車両点検の影響で、電車がなかなかやってきませんよ。
イライラしてもしょうがないんですが、やはりちょっと落着きませんね。
ふっと見上げると、MUZA、ミューザ川崎シンフォニーホール。

川崎勤務となって2年半ですが
まだ一度も入ったことも、近所にすら行ったことがありません。
今宵もまた見上げるのみ。
楽しい週末をここで迎えている人もいるのでしょうね。
.
【関連する記事】
ミューザ川崎は1度行ったことがあります。東京交響楽団の演奏会で、ラヴェルのピアノ協奏曲と、マーラーの「悲劇的」(やっぱりそれ?)を聴きました。このときは「アンダンテ→スケルツォ」の順番でした。もう2年以上も行っていませんが、きれいなホールでした。
東京にやってきてから2年半ほどになりますが、こちらでの演奏会には、まだ一度も伺えていません。
ご招待頂いた演奏会も、休日にもかかわらず、担当しているシステムトラブルに巻き込まれて行けませんでしたし・・・
平日の演奏会はもっと不安定なので、飛び込みで行ってみましょうかね。
でも最近、ちょっと根気がなくなってきているので、演奏会の時間をじっと集中し続けられるか・・・ ちょっと疑問です。 単に歩き続けるだけなら出来るのですけどね。
ところでラベルのピアノ協奏曲と、マーラーの6番というのも面白い組み合わせではないでしょうか。 ラベルのピアノ協奏曲、また聴いてみたくなりました。 第2楽章のゆったりとした演奏が好きなんです。