どうして どうして僕たちは
出逢ってしまったのだろう
昨夜はゆ〜みんのいつもながらの声を聴きながら21時前に帰宅
ちょっと熱っぽく、いやな汗もかいていたりして・・しんどい。
腎臓の石が動いているのかも・・とにかく早めに帰宅したというわけです。
帰宅してから念のために体温計ったら36.2度だったので、大丈夫でしょ。
ところで母校の心理学の先生のブログ「@nabelab ひとりごと」で知った
「天国からのメッセージ」をやったら以下のような結果が出ました。
78歳まで生きるとのことですが・・・
気分的には今週も持たない感じなのですけど・・・
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は78歳で、つまり西暦2035年に、ちょっとした病気が原因で生涯を終えます。振り返ってみると、良くも悪くも、自分らしい人生だったと満足しています。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2011年の秋のこと、僕はある事情で、品川駅のホームである人に出会います。今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 こころに留めておいてください。
最後にひと言、78年間生きてみて思ったのは「はずれてるように思える占いほど、当たってる」ってこと。
では、また。
みんなにも、よろしく。
ちなみに奥さんのを勝手にやってみたら91歳だそうです。
先日の同窓会でも思いましたが、出会いとは不思議なものですね。