昨夜寝たのは2時を回ってましたが、いつもの習性で5時起床。
しかも今朝は朝8時前に家を出て、検定試験の受験対策セミナーを昼過ぎまで受講してきました。
ああ眠い・・・ということで、寄り道せずに帰宅。
昼食後にしばしシエスタを決め込んで、ようやく復活、
さっきまで先週の演奏会感想文を書いてました。
(ノルマですから!?)
なお感想文はちょっと寝かして、明日公開予定としましょう。

チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲。
しっかりメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲とカプリングされていて、LP時代のメン・チャイを彷彿とさせますね。
じつは、本日はメンデルスゾーンのを聴き始めたのですが・・
眠くて眠くて・・記憶無くしてました。
ということで、昨日の出張時に確認していたチャイコフスキーの協奏曲なのですが、こちらは気負いのない柔らかな演奏でした。
終楽章などもうちょっと踏み込んで、とも思わなくもありませんが、艶やかさは魅惑的ともいえますね。
なお伴奏はアーパード・ジョー指揮ブタペスト交響楽団
こちらもしなやかな伴奏ですね。